えーすくルーム

えーすくルーム

うだつの上がらない30代サラリーマンの雑記ブログ。ネットを使ってお小遣い稼ぎ、資産運用……こんな僕でも本当にできるのか!?実践していきます。

2019-01-06から1日間の記事一覧

ZOZO前澤社長に続いてTwitterお年玉祭り続発!?100万円が当たるチャンスが2本追加!

えーすくです。 ZOZO前澤社長の100人に100万円の「お年玉」企画が世間を賑わせていますね。 news.livedoor.com もうフォロー&リツイートしましたか? なお前澤さんのTwitterアカウントのフォロワー340万を突破しています(1月6日23時現在)。 すごすぎる……

今後の仕事との向き合い方について年末年始考えた結果。そして2019年の目標。

えーすくです。 昨年から読者登録してくださった方はご存知かもしれませんが、僕は、今後にわたって今の仕事を続けていくべきかどうか悩んでいました。 一人で悶々と悩んでいたら気分が悪くなり、会社を休んでしまった日もありました。 ただいつまでもこんな…

ZOZO前澤社長 | 個人で1億円を拠出しお年玉プレゼント!?100万円ゲットチャレンジ!

ZOZO前澤社長が1億円をポケットマネーから拠出!? えーすくです。 Twitterを眺めていたらとんでもないツイートが流れてきました……。 ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円…