えーすくルーム

えーすくルーム

うだつの上がらない30代サラリーマンの雑記ブログ。ネットを使ってお小遣い稼ぎ、資産運用……こんな僕でも本当にできるのか!?実践していきます。

ZOZO前澤社長 | 個人で1億円を拠出しお年玉プレゼント!?100万円ゲットチャレンジ!

ZOZO前澤社長が1億円をポケットマネーから拠出!?

f:id:esk-room:20190105235702p:plain

えーすくです。

 

Twitterを眺めていたらとんでもないツイートが流れてきました……。

 

 

 

 宇宙に行くなどと何かと話題のZOZOの前澤社長がポケットマネーから1億円を拠出し100名に100万円のお年玉をプレゼントとのこと。

 

 

いやー、言っていることのケタが違いますね……。

PayPay祭りの再来か?

どんだけ儲けてるんですか???

サラリーマンには一生理解できない境地なんでしょうな。

 

 

応募方法

  • 前澤社長のツイッターアカウントをフォロー
  • 上記ツイートをRT

だけです。

 

応募受付

  • 1月7日まで

 

当選発表

  • 前澤社長のアカウントから直接DMが来る

とのこと。

 

 

だったらやるっきゃないでしょ!

ということで僕もさっそくリツイート

リツイート直後に叫んでます。前澤さんに届くかな?(笑)

 

 

1月5日23時50分頃ですでに20万人のリツイートがありました。

どこまで伸びるか分かりませんが、宝くじで100万円当てるよりか確率高いかも?

 

デオキシスのゲットチャレンジにも成功したことだし、今回も当たってほしいですw

 

100万円当たったら何買おう?

Amazonの欲しいものリストを眺めてみます。

本とか数百円~数千円の商品しかリストに入っていませんでした(苦笑)

 

だったらBoseのワイヤレススピーカーとか欲しいなぁ。 

Bose SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック

 

100万円ならもっとデカイもの買えそうですねw

 

ただここで車とか維持費のかかるものを買っちゃうのは悪手だと思います。

 

せっかくなら、この100万円を種銭にしてレバレッジを効かせた投資にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。負けても痛くありませんからね。たくさんのことを学びたいです。

 

あとは海外旅行とか普段は行けないような経験に使ってみるのも良いかもしれませんね!

 

勝手に妄想が膨らんじゃいますw

 

 

簡単に応募できますので、皆さんもリツイートしてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた。