えーすくルーム

えーすくルーム

うだつの上がらない30代サラリーマンの雑記ブログ。ネットを使ってお小遣い稼ぎ、資産運用……こんな僕でも本当にできるのか!?実践していきます。

ZOZO前澤社長に続いてTwitterお年玉祭り続発!?100万円が当たるチャンスが2本追加!

えーすくです。

 

ZOZO前澤社長の100人に100万円の「お年玉」企画が世間を賑わせていますね。

news.livedoor.com

 

もうフォロー&リツイートしましたか? 

 

なお前澤さんのTwitterアカウントのフォロワー340万を突破しています(1月6日23時現在)。

すごすぎる……。RT数が日本記録更新とのことで、もうすぐ300万突破しますw

1億円の広告宣伝費をテレビCMとかに投入するより効果ありそうです。

SNSの使い方うまいですね。

レバレッジをかける」とはこういうことなのでしょうか?それにしてもケタが違いますがw

 

総額1,000万円お年玉企画を事業家の方2名が開催中!

そんな前澤社長の企画に触発されてか、事業家の

  • 両@リベ大 学長(@freelife_blog)さん
  • KUMAP@メディア事業社長(@kumapadsense)さん

の2名が100万円x10名の総額1,000万円お年玉企画を開催しています!

 

 

両さん100万円x10人

 

 

KUMAPさんも100万円x10人ですね。 

 

応募方法はZOZO前澤社長と同じでTwitterアカウントのフォロー&上記ツイートをRTするだけ!

 

僕はお二人の活動内容などを詳しくは把握していないのですが、KUMAPさんのTwitterは以前からフォローしていました。両さんTwitterはたまたまフォローしていませんでしたが、YouTubeチャンネルを運営されていて、こちらは以前からチャンネル登録してました。この度Twitterもフォローです。

 

両さんYouTubeはほんとためになる動画ばかりですので、YouTubeプレミアムのバックグラウンド再生とBluetoothイヤホンを活用して、これからも勉強させてもらいます。

www.youtube.com

 

 

なお、お二人の今回の企画に対する意図や目的は、それぞれTwitter内やYouTube動画内で語っていらっしゃいますので、ぜひ目をとおしてくださいね。

 

 

ということで100万円ゲットチャンスが3本!

ぜひTwitterをチェックしてみてください。

当たったら何に使おうかな?夢がふくらみますw

 

ではまた。

 

www.esk-room.com